ゲーミングバイカーきらぺ!(^O^)

ninja1000sxとゲームに関するブログです

道の駅巡り5日目(^-^)

今日、2月11日は天気も良く春のようです。とつぐ県は緊急事態宣言解除されましたが、密に気をつけながら道の駅巡り行ってみます。

まず「道の駅 にのみや」

https://michinoeki-ninomiya.jp

f:id:bikermt25:20210211153426j:image

f:id:bikermt25:20210211153442j:image

イチゴ推し全開です。それよりもこちらの「二宮金次郎(尊徳)像」の方を推したほうが良い気が…

像を正面から撮影したかったのですが、フライドポテト売りのキッチンカーが場所を占領しており、斜めから撮りました。チッイイイイ!クソがっ!

おっと!愚痴失礼m(_ _)m

f:id:bikermt25:20210211153538j:image

f:id:bikermt25:20210211153913j:image

バイク駐車場はなし

f:id:bikermt25:20210211153954j:image

俺の忍千!!

f:id:bikermt25:20210211154105p:image

時間が早いので、次っ!

「道の駅 ましこ」

http://m-mashiko.com

f:id:bikermt25:20210211154305j:image

f:id:bikermt25:20210211154317j:image

5月くらいになると、芝生が綺麗なんだろうな😄

f:id:bikermt25:20210211154434j:image

f:id:bikermt25:20210211154439j:image

ツーリングに気持ち良さそうな道

ロードバイクの方々も何人かいました

f:id:bikermt25:20210211154536j:image

今日で道の駅巡りは8カ所👍

f:id:bikermt25:20210211154835j:image

まだ2月なのに暖かい😃

忍千の稼働率も上げていきます!

約8年くらい前に購入したB COMがとうとうご臨終

音声にチラチラと雑音が混じる。指でギュッと握ると元に戻る😰

f:id:bikermt25:20210211160110j:image

f:id:bikermt25:20210211160121j:image

実際に会話で使用したのは、遙か昔に行ったマスツーで1、2回だったな…

他はナビ音声と音楽を聴くのみ。

ということで、これをアマゾンで購入

f:id:bikermt25:20210211160541p:image

使用感はというと、スピーカーに結構な厚みがあり、ヘルメットを被るときに耳が当たるようになった。被ってしまえばあまり気にならないのですが…

安かったのでこんなもんだと認識😥