ゲーミングバイカーきらぺ!(^O^)

ninja1000sxとゲームに関するブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅巡り11日目!

こんにちは GW初日はあいにくの雨でしたが、2日目になり天候も回復しましたので、引き続き栃木県内の道の駅巡りをやって行きます。 道の駅 東山道伊王野 http://michinoeki-tosando.jp 二輪車駐車場ありで天候も良かったせいか、開放感ハンパない ここで水…

道の駅巡り10日目!

こんにちは 今日も快晴です。道の駅巡り行ってきます 途中の大谷PA付近で通り雨に遭うも、東北道を突き進んで行きます。 道の駅 那須与一の郷 http://www.nasuno-yoichi.jp おおーかっこ良い 与一伝承館ってものがありました。 竹ギャラリーってなんだろう?…

insta 360 go2購入!

こんにちは 約1ヶ月前に注文していたinsta360 go2がやっと届きました👍 GWはこれを使って遊びまくろう! まだまだ使い方が良くわかっていませんが、少しずつ慣れていきます。 動画は👇から youtubeチャンネル「ゲーミングバイカーきらぺ!」 https://youtu.be/Z…

近所をお散歩

こんにちは 週末4/17,18は事前の天気予報では雨でしたので、バイクは休むつもりでしたが、日曜日になってみると強風ながらも快晴 なんてことだ…用事を入れてしまったではないか 仕方がないので、わずかな時間を使って近所を散歩してきました。 2020年走り納…

道の駅巡り9日目

お久しぶりです 週末に限って天気が悪かったり、仕事だったりでしばらくバイクに乗れませんでしたが、ようやく時間が取れてバイクに乗ってきました。 東北自動車道を北上して 道の駅 那須野が原博物館 http://www2.city.nasushiobara.lg.jp/hakubutsukan/mic…