ゲーミングバイカーきらぺ!(^O^)

ninja1000sxとゲームに関するブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BEETフルエキ装着!

契約時に注文していたBEETナサート エボリューションが、ようやく入荷したとカワサキプラザさんから連絡があり、しばらくコロナの影響でバイクを自粛していましたが、人混みに気をつけながら装着に行ってきました。 排気音は私のYouTubeチャンネルへ https:/…

オプティメイト6でバッテリー充電

Amazonで注文していた物がようやく届きました SAEケーブルって言うらしい これを何に使うかというところなのですが こんな感じでオプティメイト6(バッテリー充電器)に使います。 それならば、もともとオプティメイトに付属しているバッテリーケーブルを使…

ドラレコフロントカメラ設置場所変更

穴開けに失敗し、注文していたカウリングが届いたので付け替えました。 サイドのカウルを外し配線を伸ばす そして肝心のカメラ位置ですが、実際に撮影をしながら迷うこと1時間 ここに決めました 線を結束バンドで固定 そして前から欲しかった、サイドスタン…

道の駅巡り4日目!

私の住んでいる所は首都圏ではありませんが、全国的にコロナが猛威を振るっていますので、極力人混みなどを避けつつ、魅力度ランキング最下位県の魅力を道の駅巡りで紹介していきます笑 本日は「道の駅 しもつけ」 http://www.kanpi-shimotsuke.co.jp 国道4…

道の駅巡り3日目!

今日は暖かいなーと思い、電熱グローブなしで出発。走り始めて5分くらいで「やっぱり寒いわー」ということで一時帰宅。電熱装備を整え、高速に乗って「道の駅 どまんなか田沼」という豪快な名前の所(笑)へ向かいます。 何かの催しものをやっていたらしく、結…

2021走り始め!

2021走り始め、そしてみちの駅巡り2日目。 まずは「道の駅 みかも」 https://mikamo.proteck.co.jp 国道50号沿いにあり、三毳不動尊という神社に隣接した大きめのみちの駅。 しかし、大きい割には2輪車専用駐車場の案内板、表示等はなく、それらしい場所はあ…