ゲーミングバイカーきらぺ!(^O^)

ninja1000sxとゲームに関するブログです

純正大型スクリーン取り付け

去年の暮れninja1000sxを契約したときに、併せて注文していた純正大型スクリーンが、ようやく届いたとのことで取りに行ってきました。

f:id:bikermt25:20210306194056j:image

早速取り付けるわけですが、気になっていることが1つ。ドライブレコーダーの位置

f:id:bikermt25:20210306194144j:image

絶対干渉するだろうなと思っていたら案の定当たる

仕方がないので一度カメラを取り外し

f:id:bikermt25:20210306194246j:image

スクリーンを取り付け後、カメラ位置変更

f:id:bikermt25:20210306194333j:image

カメラが少し下を向いているような感じで心配したのですが、試走後に映像を確認したら意外に大丈夫でした。

f:id:bikermt25:20210311205511g:image

 

f:id:bikermt25:20210306194630j:image
f:id:bikermt25:20210306194634j:image

肝心の防風効果ですが、下道を走っただけでも明らかに体に当たる風が少なくなったのが分かります。

高速道路だと、さらにその効果が顕著になるでしょうね!

見た目もスモークになり、格好良くなりました。

大満足👍