ゲーミングバイカーきらぺ!(^O^)

ninja1000sxとゲームに関するブログです

Ninja1000SXのシート加工依頼

 

 

昨日のソロツーで5時間くらい乗っていたら、お尻の痛みを通り越して、腰まで痛くなりました😰

ということで、K's styleさんの低反発ローシートを買うか、ゲルザブを埋めるか悩んだのですが、結局2輪館に加工依頼をしました。

f:id:bikermt25:20210221173025j:image

着座位置を標示して2輪館に持ち込みます。

Ninja1000SXを契約したときに、純正ローシート買ったので、一度も使用していないノーマルシートを加工に出します。2輪館に依頼すると「丸直」という業者に出すみたいで、出来上がりは概ね1ヶ月くらいとのこと。

気長に待とう😁

依頼内容はゲルザブ埋め込みと太ももが当たる部分の角を落とす、着座部分削って足つきを良くすることの3点。概ね15000円くらいだろうとのこと。

Ninja1000SXにシートが積めなかったので、久々にMT25出動!

f:id:bikermt25:20210221173526j:image

250は車体が軽くて良いなー